ヘアビューロンストレートはココで買うのが正解!評判の良い通販サイトの特徴とは?

IMG_4515.JPG

2017年もドライヤー・ヘアアイロンなどの需要が最も高まる時期を迎えようとしています。理由は湿度が高くなることから引き起こる髪のうねり。また、湿度が高いと髪が膨張してまとまりが悪くなる事が挙げられます。


そんなクセ毛には嫌な季節に注目されるのが「ストレートアイロン」です。


そんなストレートアイロンの中でも最も人気があり、今年も相変わらず人気の高い「ヘアビューロン ストレート」。


この時期多くの方が新たに購入されるわけですが、「どこに売っているのか?」「どこで買うのが一番良いのか?」というお悩みを持つ方に最善の答えを記事にしていきます!














☆ 安さで選んだら失敗確定!



今回ご紹介する「ヘアビューロンストレート」に限らず、リュミエリーナ社の商品全てに言えることですが正規販売店で購入するのが大前提となっています。



理由は正規販売店以外の販売店で購入すると「偽物」の可能性がありますし、故障した時に修理してもらえないなどのデメリットが存在します。



意外と知られていませんが、メーカー認証正規販売店と明記しているところは定価販売しなければならないという規制があります。つまり、割引や激安販売しているところは非正規店と判断しても良いでしょう。



安く販売しているからといって、正規販売店以外のショップで買ってしまうと大変な事になります。




「修理してもらえない」ならばまだいいとして、そもそも「偽物」だったらヘアビューロンストレートが持つバイオプログラミング効果が得られず、1,000円位で売っているストレートアイロンとなんら変わらない物を「数万円出して買う」という最悪の事態になってしまいます。



それだけは避けたい・・



誰もが思うことですが、意外にも正規販売店以外で「ヘアビューロンストレートアイロン」が多く販売されています。



そもそも「正規販売店」ってどうやって見分ければいいの!?と疑問を持つ方も多いでしょう・・・



では、ヘアビューロンストレートの正規販売店ってどこにあるのでしょう!?

また「正規販売店」を見極めるにはどんな方法があるのでしょう!?



☆ 正規販売店を見極める方法とは?


実は意外と簡単で、正規販売店には必ずメーカーである株式会社リュミエリーナより「認証マーク」というのが付与されます。





☆ ここで買えば間違いない!正規販売店の通販サイトはココ!



まず、通販サイトでは圧倒的人気と信頼のおける正規販売店をご紹介します。







ヘアビューロン ストレートアイロン正規販売店はコチラ



上記リンクはヘアビューロンストレートの正規販売サイトで、国内では最大級のメーカー認証正規店といっても過言ではないでしょう。これまでの販売実績や、豊富な品揃えなど多くの方から支持されている通販サイトです。













この記事へのコメント