驚いたトップ3!ヘアビューロンのストレートアイロンを知らない方に説明したら・・・

YUKI_uwanensyuhikusugi15113032_TP_V.jpg


ヘアビューロンのストレートアイロンを知らない方に商品の説明を行ったら「驚かれるポイント」があるのですが、統計をとってみたところ大体「3つの事」に対して驚かれます。

その「驚くポイント」とはイコールその人にとっての「最大の特徴」とも言えるでしょう。

一体、どのような点に皆さんは驚かれるのでしょう?今後「ヘアビューロンストレートアイロン」を購入予定の方もぜひ参考にしてみてください。




ヘアビューロン ストレートアイロン正規販売店はコチラ




ヘアビューロン使って驚いた その1


「くせ毛の伸びがハンパない・・」


ストレートアイロンに求められる機能として最も重要なのは「クセ毛をのばす事」と考えている方が多い証拠かもしれません。


個人的にはストレートアイロンを使うにあたって「ダメージ」を気にされる方が多いのかと思っていましたがが、結構意外でした。


ヘアビューロンのストレートアイロンの「くせ毛」をのばす力はどの程度なのでしょうか?口コミやインスタなどで見ていきましょう!


リュミエリーナのアイロンが凄すぎる❤ タンパク変性を起こさずこのストレートを作り、髪をツヤツヤにしてくれるだけではなく、髪のキューティクルを整えてくれる優れものなんです!😆 私もコテとアイロンを買ったのであとはドライヤーを狙うだけです❤ シェリはリュミエリーナ正規取り扱い店ですよ! #トータルビューティー #トータルビューティサロン #トータルビューティーサロン #トータルビューティサロンシェリ #美容室#ヘアサロン#hairsalon#ヘアアイロン#コテ#ドライヤー#リュミエリーナ#リュミエリーナストレートアイロン #リュミエリーナ正規取扱店 #リュミエリーナ3dplus #ヘアビューロン#ヘアビューロンストレート #ヘアビューロンコテ#仙台#せんだい #sendai

トータルビューティサロン cheriさん(@cheri.0121)がシェアした投稿 -





かなりインパクトのある画像ですね。リュミエリーナ正規取扱店の美容室さんのインスタですが、この「くせ毛」をかなりの完成度でのばす事ができるのには正直驚きです。

はっきり言ってここまでのくせ毛だとくせ毛というより「縮毛」と読んだほうが妥当かと思いますが、しっかりのびています。

この縮毛が「ヘアビューロン ストレート」でのびるのなら、大抵のくせ毛はまず間違いなくしっかりとのばしてくれると想像がつくと思います。


ヘアビューロンストレートアイロンをつかって一番驚きの声が多いのが「驚異的なくせ毛ののび」です。




ふつーアイロンでここまでのクセ毛伸びる!!??





ヘアビューロン ストレートアイロン正規販売店はコチラ






ヘアビューロン使って驚いた その2



「手触りの良さがハンパない・・」


次はやはりこのポイント。手触りがよくても「くせ毛」がのびなきゃ話にならない・・というのがストレートアイロンを使う大きな意味ですが、やはり「髪のダメージ」も気になるところ。


個人的にはヘアビューロン ストレートの最大の特徴はこの「手触りの良さ」と感じています。使えば使うほど理想的な髪へと導いてくれる「バイオプログラミング 」というリュミエリーナの独自技術は理解しようと思っても難しすぎ・・なので、「論より証拠」またもインスタで画像や口コミを見ていきましょう。












しっかりのばして仕上がりも綺麗・・これができるのが「ヘアビューロンストレート」が唯一無二のアイロンと呼ばれるゆえんでしょう。





嘘くさいほどキレイすぎ・・





ストレートアイロンを使って髪にダメージを与えるならば、このようなツヤやまとまりが出るわけがありません。メーカーのリュミエリーナもこのような画像でダメージがかからない事を表している動画があるので見てみましょう!






いかがだったでしょうか!?180℃で同一箇所に1分間ヘアビューロンをあてつづけた動画は、美容業界に詳しい人ほど信じられない内容になっています。



180℃のアイロンのプレート部分は少し触っただけでも「かなり熱い」状態になっていますが、ヘアビューロンは髪にダメージを与えるどころか、うるおいを増しているのではっきり言って意味がわかりません(笑)




このダメージレスさは・・・はっきり言ってむちゃくちゃ(笑)




ヘアビューロン使って驚いた その3




「ヘアビューロンの価格・・高すぎ・・」



これまでストレートアイロンを買ったことがある人なら、なんとなくの相場というか、「ストレートアイロンってこの位の価格だろう。」ってのがあるらしいのですが、だいたい5.6千円というイメージが強いようです。


一方ヘアビューロンのストレートアイロンは37,800円(税抜き)


まぁ、驚くのも仕方がない価格です。


でも、さっき「めちゃくちゃクセが強いクセ毛(縮毛)がのびたり、嘘くさいほど綺麗に仕上がった髪」を目の当たりにしてしまった以上、この価格設定の驚きは第3位って感じになるようです。



クセ毛や縮毛に悩み、「しっかりのばしてくれて、尚且つダメージレスで綺麗すぎる仕上がりにしてくれるなら安いもんだ!!」という意見の人が多くいるようです。



でないと、確かにあの価格で「ヘアビューロン ストレートアイロン」があんなにたくさん売れるわけがありません。



これは、クセ毛・縮毛に対して悩みが強ければ強い人ほど「価格は安く感じる」傾向にあるようです。



クセ毛・縮毛に悩んでいない人からすると、信じられない価格ですけどね。




ちなみに、美容室で使われているストレートアイロンは3万円とかいっても、そんなビックリするような価格ではないのです。一般の方はなかなか理解し難いでしょうけど。



例えば美容師さんが使うハサミはいくら位するか想像がつきますか?



あ、1つ気をつけなければならない事が。ヘアビューロンの価格が高いからといってネット通販で「激安・最安値」などのキーワードに引っかって偽物・模造品を掴まされないように注意しましょう。



ヘアビューロンのストレートは販売に当たって代理店制度があり、非正規店が多数あります。すなわち偽物・模造品の数も比例して存在すると認識しておいたほうが良いでしょう。



偽物・模造品をかわない方法は下記リンクのようなリュミエリーナ認証正規販売で購入するのが鉄板!間違いありません。何千円か安いからといって偽物を買ったら結局何万円も損することになりますからね。



ヘアビューロン ストレートアイロン正規販売店はコチラ









この記事へのコメント