ヘアビューロンストレートを購入するなら正規販売店がおすすめ!

02.jpg

くせ毛やパサつき、毛先の痛みなど、髪質に悩んでいるという人は多いでしょう。また、ヘアアイロンを使うことによる髪の傷みに困っている、という人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのが、リュミエリーナのヘアビューロンストレートです。この商品は従来のヘアアイロンとは全く異なり、最先端の独自技術によって使えば使うほど髪が美しくなる新しいヘアアイロンです。その画期的な性能と効果からメディアでも多く取り上げられています。そこで今回はこの新しいヘアアイロンがどんなものなのかをご紹介しましょう。




ヘアビューロン正規販売店はコチラ



☆なぜ使えば使うほど美しくなるの?

0I9A350615032140wakaranai_TP_V.jpg


ヘアビューロンストレートはバイオプログラミングというリュミエリーナ独自の最先端技術を採用しています。この技術による特殊セラミックスが発する遠赤外線情報が、髪にあてた際に髪の内側へと直接アプローチします。


バイオプログラミングとは特定の振動と波長を組み合わせることで、髪や肌の分子や眠っている遺伝子を活性化させる技術です。このバイオプログラミングされた遠赤外線情報を髪にあてると、髪の主要成分であるタンパク質の水分子の密度があがります。


そのことにより傷んだ髪の原因となっているタンパク質の形状変化が是正され、使えば使うほど健康で美しい髪を取り戻すことができるようになるのです。



☆ほかのヘアアイロンとどこが違うの?

IMG_4541.JPG

多くのヘアアイロンでは高温による髪への刺激でタンパク質変性が起きてしまい、使いすぎると髪を傷める原因となりました。髪のタンパク質を包む水分子を減らしてしまうためです。


ところがヘアビューロンストレートはバイオプログラミングによって水分子の密度を上げることができますから、180度の高温で長時間使用しても髪が傷んでしまうことはありません。しかも、一定時間使用し続けることで髪を傷めるどころか、むしろ逆に髪質を改善してくれるのです。







高温だけでなく、低温や電源なしの状態でプレートを髪に滑らせるだけでも効果があります。使えば使うほど毛髪に潤いと艶を与えてくれるヘアアイロンとして、くせ毛に悩む若い人から加齢によって髪質の衰えに悩む人まで、さまざまな世代の人におすすめのヘアアイロンです。



☆どこで買えばいいの?

PAKSHIBUYA0I9A6246_TP_V.jpg


リュミエリーナは名古屋の松坂屋と大阪の阪急うめだ本店に直営店がありますので、そこで購入することができます。ほかの電気屋さんなどではほとんど購入することができません。ビックカメラとヨドバシカメラの一部店舗では購入することができます。


 しかし、遠方に住んでいるため名古屋・大阪にまで行けない、という人も多いことでしょう。そんな人におすすめなのがネット通販です。


ネットなら日本全国どこにいても自宅まで届けてもらえるので便利です。ここで気をつけないといけないのが、正規品なのかどうかということ。困ったことに、人気商品のため多くの類似品や偽物が出回っているのです。そのような類似品や偽物を購入すると期待した効果を得られないばかりか、もしものときにも保証を受けられない、ということになってしまいます。そこで通販で購入する場合には信頼できる正規販売店から購入することをおすすめします。



ヘアビューロン正規販売店はコチラ



正規のヘアビューロンストレート通販から購入すると、正規品の証であるシリアルコードがついてきます。また、一年間のメーカー保証書もついてくるので、万が一故障してしまった場合でも安心です。




ヘアビューロン正規販売店はコチラ



上記のリンクはヘアビューロンストレートの正規販売店ページです。