問題!このスタイルはヘアビューロンストレートで作れるのか!?

2017年に入っても爆発的に売れているヘアビューロンのストレートアイロン!


ご購入は、リュミエリーナ認証正規販売店へ




ヘアビューロンのストレートの人気の秘密はリュミエリーナ社独自の技術「バイオプログラミング」による髪への負担軽減と驚異のツヤ感にあるわけですが、実は操作性の良さにもあります!


もちろんストレートアイロンなので髪をまっすぐ、クセを伸ばすのはお手の物


驚くべきはこんなスタイルも簡単に作れてしまうらしいのですが・・・本当かな!?



● 問題

このカールスタイルをヘアビューロンストレートで作れるのか!?



lhjhkl.jpg


・・・何ともわざとらしいフリをしてしまいましたが、ヘアビューロンストレートを使ってカールスタイルアレンジが可能です!


● 答え

不器用な方でも簡単に作れる!




では、その手順を見ていきましょう!



モデルさんのBEFORE



sr;gj.jpg



STEP 1

髪全体をブラッシングします。
髪が絡まったりしているのをほぐす為です。


gdhd.jpg




STEP 2

うねりやクセが強い場合は、水もしくは、蒸しタオル等で髪を湿らせます。
スタイリング剤やオイル等を髪につけないようにしてください。 ヘアビューロン® [ストレート]の効果がでません。


jshl.jpg



STEP 3

ダックカールでサイドからバックの髪を上下に分けブロッキング。
スタイリングしやすくする為ですが、慣れたらこの工程は省いてもよいかも。


sgjrg.jpg



STEP 4

毛束をとり、プレートの表面が、正面に来るように、
クルッと手首をスナップしてワンカールを作ります。


sgrgjろ.jpg



STEP 5

そのままアイロンを滑らせて、プレートの裏面が正面にくるように、
手首をスナップさせます。


sdfj.jpg


STEP 6

最後に、再度プレート表面が、正面に来るように
クルッと手首をスナップして、毛先までワンカール。


ぴろpws.jpg



STEP 7

すると、なみなみウェーブのカールが出来上がり!


wpとう4pt4.jpg


STEP 8

カールをつけたい部分に同手順を繰り返す。




実際にやってみたら思ってた以上に簡単でキレイなカールが!!



oerioriri.jpg



図での説明だとわかりにくいかもしれませんが、実際にやってみると意外と簡単にヘアビューロンストレートでカールスタイルアレンジってできちゃうんですね!


普段はストレートにするためにアイロンを使用する方はもちろんビューロンのストレートが最適ですが、たまにカールスタイルアレンジもしたい人への小ネタです!



じゃあ、カールアイロンはいらないの!?



ご存知のように、ヘアビューロンはストレートアイロン以外にもカールアイロンが存在します!



01.jpg


● L-type 34mm

● S-type 26.5mm


2種類あり、金額は共に ¥27,000(税別 ¥25,000)です!



ヘアビューロン【カール 各サイズ】は、リュミエリーナ認証正規販売店へ





でも、やはりカールスタイルをつくるのはカールアイロンの方が適しています



それはそうですよね。カールアイロンはカール・ウェーブを簡単アレンジする為に存在するわけですから。



あくまで今回の記事はヘアビューロンストレートを使った小ネタで『カールアレンジもできます』って事なんですが、思いのほかカールも簡単にしかもキレイにできたので書いてみました。





通販でご購入の際は1つだけ注意する事があります。



模造品偽物に注意する事です!


ヘアビューロンストレートやカールなどのバイオプログラミングシリーズをネット販売できるサイトにはメーカー(リュミエリーナ)から【正規販売サイトマーク】が付与されていますので、それが掲載されているか確認した方が良いと思います。



下記リンクの通販サイトは販売ページにも【正規販売サイトマーク】【正規販売認証番号】の掲載がしっかりされていますし実績のあるサイトで信頼できます






リュミエリーナ ヘアビューロン[ストレート] 「HBRST-G」の正規品はコチラの認証正規販売店で!





リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]L-type 「HBRCL-GL」34mmの正規品はコチラの認証正規販売店で!





リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]S-type 「HBRCL-GS」26.5mmの正規品はコチラの認証正規販売店で!