どこで売っているの?ヘアビューロン販売店の秘密~実店舗で売っているお店~

2016年の梅雨時期も間近に迫ってきました。

ストレートアイロンの需要も湿気の多い時期には更に多くなります。

そうでなくても今話題で売り切れ続出のストレートアイロンが「ヘアビューロン ストレート」です!


うぇr;j.png


その「ヘアビューロン ストレート」なのですが、一体どこで売っているのか!?


ヘアビューロンはカールアイロンとストレートアイロン。ドライヤーではヘアビューザーなどがシリーズとして存在していますが、販売店はかなり限られています。


ヘアビューロンシリーズは美容室で販売されています。家電量販店などではほとんど販売していません。もちろんドンキとかにもありません。


オークションやメルカリなどのフリマアプリでも購入できますが、保証書がなかったり正規品かどうかの点で不安はぬぐえません。


1番のオススメはメーカー(リュミエリーナ社)の認証正規販売店から購入する事です。


リュミエリーナ認証正規販売店はコチラ



正規品のヘアビューロンには保証書と本体にシリアルナンバーが記載されています。ネットで購入する時はソレが確認できないので、上記のショップの様にメーカー(リュミエリーナ)認証正規販売店を掲げているお店安心です。


さらに、このショップの販売ページには認証番号まで記載されているので信頼できます。


正規販売店以外でヘアビューロンを購入しても、故障時など保証が受けられない可能性がありますし、ヘタしたら偽物や類似品を購入してしまった・・・なんて事もありえますので慎重にお店選びをしましょう。



美容室で販売されているヘアビューロンは、まず間違いなく正規品だと思います。


その理由としては、基本的にヘアビューロンシリーズは美容室での販売をメインとしています。美容室へはメーカーや代理店などが直接商品の説明に行き卸しているケースがほとんどです。


しかし注意したいのが、美容室であればどこでも売っているわけではありません。


ヘアビューロンの販売代理店とそこの美容室に繋がりがあれば販売している or 販売していなくても取り寄せる事も可能なので美容室の人に聞いてみるといいです。



まぁ、美容室とヘアビューロンの販売代理店との繋がりなんて、一般のお客さんがわかるわけもないので、お店にヘアビューロンシリーズが無くても取り寄せ可能か聞いてみましょう!



でも、買いに行くのがめんどくさかっったりもしますよね。

もし美容室がヘアビューロンを取り扱っていなかったり、取り寄せで時間がかかる・・なんて事になったら。


すぐヘアビューロンストレートが欲しい方は下記ショップがおすすめです!

メーカー(リュミエリーナ)認証正規販売店で確認できます!



リュミエリーナ認証正規販売店はコチラ


















この記事へのコメント