これホントに大丈夫なの!?ヘアビューロンストレートの真実!

昨年末発売になった話題のストレートアイロン「ヘアビューロン ストレート」


使うたびに「髪質が美しく変わる」という特長が話題になっていますね。美容師の方もブログなんかで絶賛されています!


そのヘアビューロンには特長がいくつかあるのですが、その1つに、


180℃の高温で、髪質が美しく変わる


と、あります。


実はこれって美容師なら特にわかると思いますが、フツー絶対ありえない話です!


髪の毛は180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、髪質や髪のダメージによっては数十秒で髪が傷んだり、場合によっては、ちぎれることもあります。


しかし、このヘアビューロン ストレートは「180℃の高温で、髪質が美しく変わる」という・・


ヘアビューロンストレートについて調べていたら、YouTubeで興味深い動画がありましたのでシェアしたいと思います!


この動画を見る前は「これほんと大丈夫かよ!?」って思いましたが・・・





驚きです!!


ウィッグの髪の毛での実験ですが、ハイトーンで髪の状態も良くないはず・・にも関わらずあの結果ですからね。


ぶっちゃけ、このヘアビューロンって・・リュミエリーナの提唱するバイオプラミングって・・・常識では考えられませんが、なにやら凄いストレートアイロンですね。


そして価格も凄い!あまりの人気ですでにヘアビューロンストレートの偽物も出回っているという噂も。


美容室でも購入できますが、取扱しているのは限られた美容室だけです。


こんな時、便利なのが楽天やAmazonのネット通販。


しかし現物を見ないで高額の商品を買うのは、特に偽物もあるとなれば、怖い部分もありますよね。


正規品を確実にゲットしたい!


そんな時ひとつの目安になるのがこのマーク。


jf.png


このマークはメーカー認定の正規販売店の印です!


【メーカー認定 正規販売店】ヘアビューロン ストレート リュミエリーナ株式会社 ストレートアイロン ヘアービューロン ヘアアイロン コテ beauron

価格:37,800円
(2016/3/23 19:39時点)
感想(20件)





ヘアビューロンは高いからといって激安なものをかったら「パチもん」だった・・なんてことになったら目も当てられません。